Diary

漫画描きます

2006 年 3 月 12 日

漫画描きます。WEB漫画します。

と、一大広告してみるも、実現の如何は不明。とりあえず、↑な感じで構想中。短めの話を連載形式でやろうかなぁとりあえず。と思ってますがどうなることやら。

今日のエウレカセブンはちょっとよかったなぁ。作画はまぁ、ぼちぼちでしたが、やっと気持ち的にノってきた(自分が)。

だらだらと部屋の大掃除を続ける。だがしかし、広いな俺の部屋。ソファを買わずにはいられなくなってきた。どうしよう。金ないのに。四角っぽくて、小さめのラブソファかなんかで、色は黒からグレーのカジュアルなやつ。そんなの所望。作るのもありかと思ったけど、ウレタンの類が高そうだし、布地も縫わなきゃいけないし、知識が全然ないし、技術も全然ないのでやめておきます。

Comments