Diary

一大イベントが終わり

2006 年 1 月 29 日

・・・ふぅ。やっとおわりましたぜ、課題。もう一ヶ月もやってたので精神的に随分滅入りました。それもこれも要領の悪さが原因だとは思いますが、僕なりに頑張りました。これで留年ならば仕方がない、と思います。それはそれで良し。

がしかし、まだあと3教科の試験と1レポート。明日と明後日の試験勉強も全く手をつけてないのでありまして。こりゃどうしたものかね。やる気が全く出ませんぜってな具合。受験生が合格後に風邪ひくようなやつ。気い抜けちゃって何をする気も。ただ、何故かシムシティをやりたくなって、引っ張ってきてやってました。3000。ひさしぶりで楽しかったです。

今月のアフタヌーン感想。
連号の、おお振りの男の子フィギュア。もうどうしたものかと。買いづらいったりゃありゃしない。よくよく考えて見ると、半分くらいしか読んでるのないしなぁ。まぁロボとうさ吉しか読むものがないシリウスはとうに買うのをやめてしまいましたがね。何はともあれ、やはりおお振りは面白い!うんうん。臨死!江古田ちゃん!はちょっとマンネリ気味?ご近所さんのモッさんはちょっと面白かった・・・!あとはまだあんまり読んでない・・・ごめんなさい。

エウレカセブンの単行本3巻を買って読みました。なんか、1巻より大分絵がうまくなってきました。やっぱりまだ駆け出しだったのですか。話的にもすこし面白くなってきて、高感度プチアップです。3巻読んどいてよかった・・・!読むのやめちゃうとこだったYO。

で、エウレカセブンの新OP!!!先行配信は観てましたので雰囲気と気合入ってるのはわかってましたが、ちゃんとした画質で観てみると、もう感激!。いやー、DVDやっぱり揃えたくなっちゃうなぁ。しかし、DVDでリテイクやんないかなー。一度出したらもうやらないもんかなー。間髪入れずに出すからいけないんだよ。まったく。それに、ジャケットのデザインも気に食わない。やっぱりロゴが入ってるのがいいよ。1・2巻なんかキャンバス地のしょぼい画像加工してあるし。なんかなー。折角の吉田さん描き下ろしなのに。とかいって吉田さん自身が加工してたら閉口ですな(–;;;;。で、新OP、髪が伸びててちょっと興奮。インスパイアされつつ、描いちゃいました↑。相変わらずへたっぴですが、そのうち色塗るかも

Comments