Diary

ふがががが

2006 年 1 月 14 日

塗る気力はなく。GOMEEEEEEEEEEEEEENNNASAI

前向きな思考を心がけています。ポジティブシンキング。今日は早起きもして大分丸くていい一日が過ごせました。早起きの秘訣は、明日がよい一日であることをとにかくワクワクするほどに期待すること、のようです。そりゃあ、嫌な一日なら起きたくはないよなぁ。こんな簡単な事に気付かなかった。昨日の夜はそれをやりすぎて遠足前日の小学生みたいになってました。ぎゃはははは。

早起きしてすごく余裕のある午前中を過ごし、課題をやっつけるんじゃなくて、楽しみながらこなすように心がけました。図面に好きなように描き込む。するとただの作業じゃなくて面白くなってくる。仕事の量は大分増えるけれど、手が進まないということがなくなり、差し引きしてもプラス気味です。なかなかいい!

だがしかし、依然としてやばい、この課題。がんばろー

Comments