Diary

うひゃあ

2005 年 12 月 4 日

今週のエウレカもホントよかったなぁ。話もなんか明るくなってきたし。細かい演出の凝りようが凄まじいっす。ほんとよく動くし、作画も今回はすごいよかったです。大興奮。ちょーうまい。違う部分もありましたけどね。コクピットに二人で手を繋いで、シンメトリカルに。スタイリッシュ。ロボットアニメとしてはとてつもない新風、という感じがしますよ。エヴァ流れの感じではありますが、それをさらにスタイリッシュなデザインで攻めてる点がすごいっす。リフというアイディアとの絡みもスゴス。

にしても、課題がまだまだたまっていると言うのに、今日も昨日もFF9ずっとやってしまった。やばいやばい。どうする気なんでしょうね。とにもかくにもFF9はやはり面白いゲームだと思いますよ!ミニゲームミニイベントの多さで飽きさせてくれません。

Comments