Diary

ぜんぜんびみょづ

2005 年 11 月 21 日

←全然ダメダメですがアゲハ隊。いい。練習します

今週のジャンプ感想。
ブリーチ、まずまず。ワンピ、いいね。プチ感動。ナルト、なんだろ。最重要事項であるナルトに関してなぜにそういう不審なものをつけるのかがわからん。ご意見番も信用できないってこと?というかキャラデザが微妙だ、新キャラ。銀魂、おもしろいおいいいおいおい。アイシールド21、ここまであれやこれやとネタが出てくるスポーツ漫画もなかなかすごいですね。単にレベルアップしてかないのがいい。スーパーサイヤ人とかみたいに。さらに上のレベルの技、とかじゃなくて、成長の仕方が多方面的でいい。リボーンがいつの間にかほんとにマフィアの話になってて、プチ面白い。デスノ、漫画の演技うまいなぁ。流石。この女の騙されようときたら。みえるひと、このバトルが終わったら終わっちゃいそうだなぁ。もっと漫画うまくなってほしい。ジャガー、ハミィの録音機能はいつもながら反則的に面白いね。回転し終わったら入れ替わってるというのも薄々感づきましたが、裸になってるとは。

Comments