Diary

新タルホ

2005 年 11 月 15 日

タルホっちが新しくなった!と、いうわけで遅れに遅れた今週のエウレカセブン感想プラス!ジャンプ感想す。

エウレカセブン。狂う場面もあったけど、タルホっちコスチューム・ヘアスタイルチェンジということで夕日の場面は結構いい感じだった。うむ。よい。そしてコスチュームが変わってもタルホの腰がバケツみたいにでかい。すごい。

←そして全然似ないタルホっち(新)

今週のジャンプ。ナルト、筆かっこいい!そしてナルトを守る時のチョウジの雰囲気が如何にも忍者のそれっぽい。寡黙気味の用心棒的な。ブリーチ、おもしろい。アイシールド、身悶えする。ワンピ、先週の感想は興奮してたのに申し訳ないですが、なんかめんどくさくなってきた。だってロビンの拒否の仕方がなんかうざったい。まだなんかあるのかよ、と思ってしまう。銀魂、面白くなってきたよーー!バカな侍、いいね!ハンター、最近は頻度が落ちる一方だけど、クオリティがプチ上がってるね。よい。面白い。デスノートはギャグ漫画だ。そう思って読むと、たまらなくおもろい。ということは最初から気付いているのだけど、マトモに読んでいきたいから、できるだけその思考からは目を逸らしてます。ジャガー、少し面白かったよ!

Comments