Diary

豚汁

2005 年 10 月 20 日

←風呂上り、みたいな。

ちなみに僕は、コーヒーが好きです。断然ブラックです。高校の頃はカフェオレしか飲めない甘ちゃんでしたが、大学に入ってブラック派に転向しました。それとは別にプリンも好きです。なので、プリンとブラックコーヒーの組み合わせは、常用しています。出来る限り毎日それをするようにしていますが、そうは行かない日もあります。

昨日の夕飯が豚汁でした。もちろん豚汁だけではありませんが(笑。で、バイト後に食べた夜食も、今日の朝食・夕飯も豚汁食べました。たくさん食べられて大満足でした。やっぱり豚汁はおいしいですです、、急に寒くなりましたしね。

Comments