Diary

むひゃ

2005 年 10 月 17 日

月曜1?5限、まじきついっす・・・。まぁ今日も頑張って出ましたが!あー。しかもどの授業も聞くだけ一辺倒の授業で、話も面白くない。むむむむ。

今週のジャンプ。ハンターがトップなだけでこれだけ誌面が盛り上がって見えるとは。まぁ、今回は書き込み量がちゃんと漫画になってたから、というのも大きいですが。ナルトは、なんか、この人、人が亡くなったあとの描写がやけにいいですよね。と思いました。空気感が。ブリーチ、織姫かわいいなぁああああ!わざとらしいくらい かわいいなぁああああああ!たまりませんよ。乱菊さんもすげえいい人だよー!わわわわわわわ。銀魂は最近笑えないなぁ。シリアス。でもメガネかっこよかったよ。読切のパンダーランドというやつ、クラスメイトの「な な お前 山田じゃねぇのか!?」っていうのが受けました。それだけ。リナリーキックかっこいい。涙ながらに苦しむミランダはプチ萌え。読切の学校生活というギャグ漫画、前に載ってたやつはまだ面白かったと思ったんですが、、、。みえるひと、は面白いけど、なんかいまいち何かが足りない気がする。絵柄が合わないだけかしら。ジャガー今週面白くないす。

ジャンプの感想ってすごい。いくらでも書けそうです。そしてひどい絵。

そう、そろそろマジで公開することにしました。プロ公開。何卒よろしくお願い申し上げます。

Comments