Diary

後期

2005 年 10 月 6 日

んと、僕は大学生なわけですが、今夜も課題です。とはいっても、後期の授業は大分楽で、大きな課題のある授業は金曜だけ。水土日は休みにできまして。ま、本当ならもっともっと楽なんですが、再履のある関係で月曜は朝9時から夕方6時あたりまで大学缶詰。既に後期始まり二回の月曜日を体験しましたが、めっちゃハード。1年の時はギュウギュウ詰めの時間割をよく頑張っていたと思います。僕なりに。とか思っちゃってダメですね。これだけ単位落としてるのに。そゆわけで、これから課題やります?。公開までもう一歩。この日記も日の目を見る。

そしてギリギリなエウレカ

Comments