Diary

初日記

2005 年 10 月 2 日

「六式青空」このサイトのなまえ
「しげろう」僕のなまえ
「ロクニキ」この日記

てなわけで、今日ロクニキを設置完了したので
初書き込みしてみてます。
まず、自己紹介?かな
大学生で、三年生で、就活も間近で、サークル引退前で、絵を描くのが好きでデザインとかも大分好きで、どうしようかなぁ、と思ってるはたちの男です。あ、あとアニメとか漫画観るのも大好き!今リアルタイムに観てるのは「交響詩篇エウレカセブン」。たまに(というかかなり?)キャラの作画がひどい回があったり、ここんところ話が(朝七時放映なのに)かなりダークだったりですが、いいアニメだと思います。DVD1・2巻をちょっと買って見ちゃったりして。作画にリテイク入ってないのには げっ ってなりましたが。
好きな漫画は、たくさんあるけど、今リアルタイムに注目株は「月刊少年シリウス
というかなーり微妙なのに連載中の「ロボとうさ吉」。加藤和恵さんという漫画家なのですが、かなーり注目株ですよ!要チェックDAAA

まだ未公開ではあるものの初絵がこれとはもうDAMEDAAAAAAAAAA

Comments